スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*状況報告* 

湯たんぽ
湯たんぽいいですね。
ちょっと感動しました。
こんなに素晴らしい物だったんだ!って…

夢を見ました。
私の体の中の細胞が,
ソリティアのように並べ替えられていくの。
ゲームのように 頭脳プレイで…
すっごく綺麗で ワクワクしながら眺めてました。



ちろっと状況報告


昨日の記事後,
結局 は 下がりました。
見事に36.9度まで。
でも,不調感は残り…←ワクワクして寝てないから^m^

昨日は蝶子の用事で 
休みをもらってたのでラッキーでした。

昼過ぎ やはりはまた上昇...
夕方病院に行きました。
簡易検査と血液検査をされましたが,
インフルエンザではないらしいです"^_^"

は38度ちょっと。
倦怠感はなく,があるのがうそのように元気。

私の体 には強いらしいです^m^

さすがに 今夜は寝てます。
湯たんぽと体を温める漢方薬効果で,
温泉のような快適さ。
ゆるゆると 夢を見てます。

今日も休みを取ってあったので,
今日までゆっくり寝ます。


そうそう,
私が自力でインフルエンザを治した話…
ただ無知だっただけで…(~_~;)

38.3度のがあった時,
“38.5度超えたらインフルエンザだ!そしたら病院に行こう!”
と思って,ひたすら寝ながら熱が上がるのを待ってたの。
そしたら そのうち熱が下がって…

後になって,もっと早く病院に行けばよかったと後悔。。。



スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

うわ..お大事にね。
このところ、うちのお客さまもインフルエンザで
キャンセル続き..お気の毒..ご家族全員って方もいらして、試合で冷えたんじゃないかしら..
ゆっくり休養とってやすんでね。
ビタミン補給わすれずに...
しょうがもいいらしいから..

休めて良かった☆

やっぱり 究極は、休養とってきちんと体の中から治さなくちゃね (^_-)b

> 湯たんぽと体を温める漢方薬効果で,
> 温泉のような快適さ。ゆるゆると...
なんか 気持ち良さそうで、やっぱり憧れちゃうけど...
イカンイカン。なんだかんだ言っても 元気が一番だものね。
いっぱい甘えて しっかり休んでネ (*^_^*)

阿部サダヲ...
『不毛地帯』の新聞記者役は これまでにない 硬派な役で、
これも なかなかいいよね (^^)

*やくねこさんへ

ご心配 ありがとうございます。
バスケメンバーもインフルエンザ急増だったようですね。大変!
旦那の職場も,インフルエンザの影響で仕事に空きがでてきているようです。
おかげでゆっくり休めました。幸せ~♪

*mayumiさんへ

ゆ~っっくり 休みました!!
何もせずに ただひたすら寝てました。湯たんぽ温泉気分は,ホント幸せ。。病み付きになりそうです。
寒い夜の定番決定です。
『不毛地帯』??何それ??ドラマ?映画?調べてみなくちゃ♪

あまり酷くならなかったようですね。休養したことで体調も回復されたご様子 喜ばしいことです♪ 

湯たんぽ 私も一昨年から愛用してますよ 一度使うと話せません(笑)


*邉ちゃんへ

湯たんぽいいですね。
電気毛布とは違う
あの 優しい暖かさ…
すっかり トリコになってしまいました。

体調を崩すと健康のありがたさや
家族のありがたさを実感しますね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/452-dcd33645

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
