スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*鹿児島の方におススメ* 

師も走る 師走になりました。
私の手帳も
予定がいろいろ…
大掃除の暇あるかしら^m^

な~んて言いつつも,
結構アチコチで息抜きはしてます^m^


知り合いのお店【DWELL】
とっても美味しいふくれ菓子とスーチェというお茶で
まったりして来ました♪
yuuさんありがとう!
yuuさんとのおしゃべりも
楽しかった~


そちらで,outdoorな情報入手!!

素敵なイベント
::親子で少年キャンプinかわなべ森の学校::
が開催されるそうです。

12月12日(土)・13日(日)
午前・午後の2回ずつ

子供達へは,マウンテンバイクライダー
壇拓磨さんのマウンテンバイク教室
ママさん達へは,バターナイフ作り
豚汁も美味しそう


鹿児島の皆様 いかがですか?
うちも,土曜日に行けたらいいなぁ…
予定調整中^m^



【DWELL】のことは,また今度
書きますね^m^/~^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

楽しそうなイベントですね♪
ママンの住む町にもこんなイベント
欲しいよ~!
前回の記事にコメしそびれてしまいましたが、ママンもビール大好き(^^♪
鹿児島に訪れるチャンスがあれば
一度一緒に飲んでみたいものです~
よく記事にアップされてるステキなお店を紹介してほしいな・・・

*ママンさんへ

楽しそうですよね。このイベント。
“森の学校”って,廃校になった小学校を使ってて,ロケーションも最高!
このお店の方たちは,いろいろなイベントを企画するからとっても楽しみなの!

^m^ママンさんと飲めると,楽しいだろうなぁ~♪
ママン家が鹿児島にいらっしゃる際には,鹿児島のおススメスポット案内しますよー。
温泉,お酒,絶景…v-10
我が家が愛媛に行ったときには,よろしくです~v-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/456-c8584f08

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
