スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*歩いてます* 

お散歩

食欲の秋…
溜め込みの冬…

体内時計も確実に進んでいます。

お腹回りも気になり始めた
今日この頃

お昼休みにウォーキングを始めました。

会社の近所をテクテクテクテク
紅葉がきれいです。

15分位しか歩けませんが…。
何もしないよりは,いいかなって程度で…。

でも,少し体を動かすだけで,
気分爽快!
夜もぐっすり!

こんな少しの運動に,
夜更けの寒さも手伝って,
夜中起きれなくなってます。
…仕事が溜まる。。。




スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

もみじ..きれいな赤だね~

うちのは降灰で..
なんか..さえないオレンジだったよ~

もみじの葉の下に種ついてるの
知ってた?

それと、関係ないけど...
13日の交換用のプレゼントかった?
うち、まだなんだ~
明日集めるらしいよ。
今日かいにいかなくちゃ(汗)
い・そ・が・し~~~

*やくねこさんへ

もみじ…
綺麗な赤になるのと,オレンジになるのとありますよね。
あれ,不思議!同じ種類なのに…なぜでしょうね。

もみじの種知ってますよ。
種を投げるとクルクル回りながら落ちてくるのがかわいいですよね。

プレゼント!
知りませんでした!
うちの子達も知らなかったようです(~_~;)
宿題済ませるのが遅くて買いに行けなかったのですが…(~_~;)
どうする気かしら,あの人達(~_~;)
また役員さんにご迷惑をおかけしちゃうぅm(__)m

話は変わって…
11日の夜って,お忙しいですか^m^?
日付が変わる前には終える予定で,お茶飲みませんか?
私ミニバス公式飲み会帰りなのでe-250。。。

食欲の秋…
溜め込みの冬…

いいですね このフレーズ(笑)

できることから実行する
明日からと言わずに今やる

これを実行してるさくらさんに拍手v-222
さて 私もがんばらないとね(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/459-a872d23e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
