スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*行ってきま~す* 

20091213064812
今日は良い天気!

遊園地びよりo(^-^)o

熊本のグリーンランドへ

出発!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん おはよう*^-^*
こちら仙台はどんよりとした寒い朝です(^_^;
さくらさんも、童心に帰って思い切り楽しんできてください♪♪

こんばんは

福岡は曇時々雨でしたが荒尾は大丈夫でしたか?
燃焼系さくら家のことですから、しっかり遊んできたことでしょうね♪

忙しいやら飲みごとやらで、朝なかなか起きられなくて…
まとめてコメントすることが増えそうです。ご理解お願い申し上げます(謝)

おつかれさまでした。
何事もなく無事に終わってほっとしています..
去年の教訓が生きたイベントだったね。
かといって無理することなく自然体で
過ごせたので楽しかったです。
ほんとは...もっと、みんなで歌たっりできたらいいのにな..て思います。
でも、こうやってどんどん行事も終わっていくね
~わたしはもうひとがんばり!
でも、お正月にむけてドラマや映画の録画とりためてるよ~~!
仕事おちついたら絶対宅のみしようね。
って

*なべちゃんへ

久しぶりに 遊園地を楽しんできましたよ。
やっぱり遊園地は楽しいですね。
なべちゃんも奥様といかがですか^m^?
冬だし,お客さんもあまり多くなく快適に楽しめました。
寒かったですけどね((((~_~;))))
速いのも落ちるのも苦手なので,オトナシイ系で満足してきました。。。

*如水さんへ

コメントの事は お気になさらずに~♪
私自身“無理せず楽しむブログライフ”がモットーの気まぐれブロガーなので,立ち寄ってくださるだけでも感謝しております。

福岡も天気は良くなかったのですね。鹿児島を出る時は良い天気を期待していたのですが…熊本も,今にも降り出しそうな空でした。曇天は,どうにか帰るまでは持ってくれたので,助かりました。
雨の遊園地ほどつまらないものはないですからね。。

一年ぶりの遊園地でした。鹿児島の遊園地は老朽化等で閉鎖になってしまったので,グリーンランド行きは,子供達にとっても待ちに待ってたイベントです。
決められた時間内に,全部乗ってやる!とばかりに…
走る 走る 走る 走る!
まさに燃焼系の^m^遊園地。
良い運動をした一日でしたよ(*^^)v

*やくねこさんへ

ほんとに ホントに 本当に ほんと~に!
お疲れ様でした。

子供達も去年までの経験から,楽しみながらも集団行動や時間を意識して遊んでいましたね。ただ単に家族や友達と遊びに行くのとは違う,独特の緊張感…監督の目指す所はここなのかな…なんて考えながら見ていました。

でも,やっぱり,今年の勝因は,やくねこさんのお昼の接待にあったと思いますよ^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/461-dbc959dd

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
