スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*0になる* 



なんだか毎日が慌しく あれよあれよと言う間に過ぎていきます。

そんな時,お昼は一人で出かけます。
同僚とのおしゃべりも楽しいのですが,
面倒に感じる事もあるので^m^逃げちゃいます。


一人でのんびり過ごす静かな時間の 贅沢な事!
ランチと珈琲と小さなケーキ
イングリッシュガーデンが素敵なお店でした。
ベリーベリーさん

そろそろ
さくらお気に入りのパワースポットに行きたくなりました。
…ウズウズ…

Berryの庭


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

素敵☆

ベリーベリーさん、素敵なお店ですね。
外観も内装もとっても素敵♪
こんなお店で ひとりの時間を過ごせるなんて、さくらさん 大人ぁ~ v-218

*mayumiさんへ

^m^大人の特権だゎよね~♪ 

頭を休めたり,整理したり…さくらには一人の時間が必要です。

大人で良かったv-22 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/466-65bc4582

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
