スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*秋到来* 


 ここのところ 朝晩は冷え込むものの 10月というのに日中は30度近い日が続き,いまだに半袖の日々。

 だ・け・ど 
   やっと天気が崩れ 曇りで涼しい日がやってきました。
 やった~
 やった~
 ブーツの登場

 早くブーツが履きたくて うずうずしていました。
 周りにはブーツを履いている人もたくさんいましたが,さすがに暑くて蒸れそうで。。。きっと彼女たちは 頑張っていたはず^m^。。。

 るん
 るん
 るん
 ♪

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

v-71
わたしこんな長いブーツはきたくてもはけないです、ちびなんで、なんかおかしい・・・うらやましい・・・
だから冬になって登場するのはショートブーツかな。
ブーツってあらったりするの??

でたぁ~~~!!

出ましたね! ブーツの登場ナリぃ~~!!
私も そろそろ ブーツと行きますか...。
でも まずは手始めに ショートブーツから。
茶のレースカット 編み上げショートブーツは お気に入りだけど 結局去年はあまり履いてな~い!

*dayanmさんへ

背が低くても ブーツはかわいい♪
ショートでもハーフでもウェスタンでも乗馬用っぽくてもピタッとタイプでもv-10...力説...
Let's challenge! 

ブーツ大好きなんです^_^;

ブーツは洗ったこと無いな。。。
汚れを軽く落として,艶出しクリームで磨いて,防水スプレーをしておきます。
靴の中は...蒸れないように 湿気がたまらないように...気にしつつ 履きます。←車運転中は脱いだりね^m^

*mayumiさんへ

でました でました だしました~v-315
いきましょ いきましょ。。
 今年はshowwindowでもブーツをよく見ます。種類も豊富でかわいい。街中で見かけるようになったのも,年々早くなっている気もします。
 
 あぁ~ 編み上げ...いいなぁ いいなぁ!
 憧れの編み上げ。かわいいんですよね。いいなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/47-d907e1e2

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
