スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*充実 時間* 


 のんびり時間ができました。
 こんなとき 私の行動は決まっています。
 お気に入りのショップで服を見て...
 お気に入りの喫茶店での~んびり...

 今日はかわいいスカートを見つけました。
 なんとなく手に取ったスカート
 軽く合わせてみて...いい感じ...
 よく見るとお気に入りブランドの商品...鋭い勘にショップの店員さんからも嗅覚の良さ 絶賛...
 試着してみると...もろ好み!
 即決でした。
 あまりの速さに 店員さんも驚き。
 ...ブーツイン向けのジーンズを見つけに行ったのに...
 ...ブーツに似合うっていう点は共通しているけどね^m^

 というわけで ウキウキで いつものルートの喫茶店へ
 おいしいケーキを食べました。
 ここは季節のケーキがとってもおいしいのです。
 今日はりんごのタルトにサツマイモのアイスや生クリームが乗って,ブルーベリーやかぼちゃの種・小さなサイノメになった梨を散らしてあります。

 食べようとスプーンを刺したところで...あ ブログ用に写真を...と思いつき。。
 携帯禁止の店内ですが,一枚だけさっと撮影。。
 
 満足の 秋。。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

優雅だ。。。

洋服選びは、自分の頭の中では、この靴と服にあうやつで。。。と、いう感じで買い物行くんだけど、いっつも
あ、かわいいっと思ったの買ってしまいます(・_・;)

秋冬用にど派手なスカートかってしまい。。今だ出番無しだ。
そのうち本格的に冬が来て、寒くてはけなくなりそ。

喫茶店でケーキv-238
その手があったかv-7
たまには外でのんびり・・もいいですね^m^。
ちょっと真似してみよう。
うー、でもこの辺はオシャレなカフェがないなぁ。。探そ。

あ、ちなみに私は9月半ばでキャミにブーツです(暑いよ。v-42)

*Akeさんへ

 ど派手なスカートですか 前ブログに載ってたやつかなぁv-218そろそろ いってみますか!

 甘いの大好きv-10食欲の秋に cafe de cake。。。身には付きそうだけど^m^ やめられないっす。。

 9月にブーツは私もしたかった!けど暑すぎた!できた貴女は根性ありますv-69

充実♪

いいね~。カフェでカーキ♪
私も月に1回、自由時間もらえるから
ランチは外で♪たまにはいいよね~
のんびりと一人の時間(^^♪
私も今度は美味しいケーキ屋サンで
ケーキ食べたい!!
あ。。。その前に自由時間もらわなくちゃ^^;

私のブログにコメント反映されてなかったみたいで。。。ごめんね~
なんかね、コメントが反映されない!って問題になってるみたい。。。
サーバーにもよるけど。。。私も問い合わせしてるの。。。迷惑かけちゃってごめんねm(__)m

たまには。

 ゆったりお買い物もいいですよね。
お気に入りのお店って大体自分好みのものが見つかりますよね^^
 どんなスカートを買われたのですか?是非、見てみたいなぁ~。

*ゆうりさんへ

うんうん 一人の時間が貴重だよね。
 独身の頃は 一人の時間なんてもったいない,誰かと遊びたい!って思ってたけど。。今では贅沢な時間。

 外回りの空き時間や昼食タイムに こんなホッと一息しちゃいます。私も育児休暇中は一人で出かけるには大義名分と子守が必要で,なんだか後ろめたい気もしたりしてました。
 今考えると もっと堂々と一人時間を楽しめばよかったなって思います。

 私が使っている10サーバーも以前過去ログがなくなるor崩れるハプニングがありました。始めたばかりの頃だったから,自分のブログは崩れ被害ぐらいでしたが...v-12だったよ。頼むよFC2。
 

*なみさんへ

http://homepage2.nifty.com/sakuratyaya/saku_saku/1020ohenji.jpgこんな感じですv-14
 膝丈くらいの長さ。ウールのしわ加工。ウェスト部分にファーの細いバイアスあり。
 遠近感が問題だけど 実際には普通の大きさのこんな帽子と合わせてみようかと。。この帽子は本編の記事にもひそかに登場しています^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/49-0d3e6965

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
