 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*二日目カレーは...* 


 我が家の定番 二日目カレーは焼きカレー
 てなわけで。。本日は焼きカレーなり

 暑い間はあまり登場しなかったメニューですが,オーブン物のおいしい季節になり 我が家にも登場。

 普通にカレーを盛り付け,上にとろけるチーズをたっぷり載せ,オーブン(我が家はオーブントースター)でチーズが焦げるくらいに焼きます。
 チーズはモツァレラチーズがブレンドしてある ひきの強いのがおススメ




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

じゅるっ

おいしそ~~♪
いいなぁ これ。
一人のお昼にもナイスだわっ☆

美味しそう~

いいわ!これ!
カレーって翌日まで残るからね~
普通にカレーを盛り付けって
ご飯にカレーをかけて、チーズなのかな??
是非やってみたいから教えて~

いいアイディアです!

 焼きカレーとても美味しそう!
カレーで2度も美味しいだなんてナイスアイディアです♪
 私も今度是非挑戦してみます。

*mayumiさんへ

いい!いい!
一人のお昼にはぴったり!お手軽だから。。
突然お友達来訪時 のランチにもいいかもv-10

*ゆうりさんへ

お返事遅くなってゴメンねm(__)m

そうそう ご飯にカレーを乗っけてその上にチーズ。。

 “定番カレー盛り付け風”でもいいけど,気分を変えて“ドリア風盛り付け”にするとチーズの焦げ具合がたまらなく良いです←お皿の恥にくっついてカリカリ焦げてるチーズが大好きv-10

 ぜひぜひ お試しあれ~。。。

*なみさん

と~っても おススメですw
やってみて!やってみて!

 二日目カレーが待ち遠しくなります。
チビ達は1日目から“焼きカレーにして!”と言うのですが,“明日のお楽しみね♪”と待たせます。じらせます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/50-8b4a2f75

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
