スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*しゅわ しゅわ* 



夏の終わりは なぜかシュワシュワ系が欲しくなります。

ずっと気になっていたのが 炭酸水。。
テレビで話題になっているのを見て 気になっていたのです。
私が知っているのは 飲み屋で使うソーダ水ぐらい。

 近所のスーパーやコンビニで売っているのも ソーダ割り用の炭酸水ばかり。。
試しに飲んでみましたが おいしくないって!


 で 気になって 気になって 気になっていたのですが

 やっと見つけたので飲んでみました。
 
 軽くシュワッと 飲みやすいです。
 思っていたより後味が すっきりさっぱり
 ソーダ割り用の炭酸水とは さすがに違う...当たり前って^_^;


 友人が普通のミネラルウォーターより,炭酸の入ったミネラルウォーターの方が良いと聞いてきました。。。なぜだろう 2人で頭をひねってみましたが??。。。本当かどうかも??ですけどね^m^
 


 ...夏の終わりに出会っていたら 確かにハマったかも...
 ...今は 涼しくなってシュワシュワ系熱も 冷めつつあるからね...
  
 来年の夏の終わりに また 会おう

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

微炭酸?

こういうのって、結構色々出てて、
ダイエットにも良いと。。。
炭酸で、ちょっと満腹感、みたいな。
前に、海洋深層水の炭酸水っての飲んだけど。。。よくわからん。

やっぱ、夏向きですかね。。。

輸入物だとビンがかわいいねv-238

*Akeさんへ

 なるほど!炭酸で満腹感ですね!ビールと一緒^m^
 確かに食事時の口内すっきりには向いていそうなので,ダイエットには良さそう。

 ビンかわいいよね。買ったとき そのコーナーには輸入物の炭酸水がいっぱい置いてあって,どれも欲しくなっちゃうくらいかわいかったです。
 輸入物のビールもビンがかわいいv-344このセンスの違いは何でしょうね。。

ペリ○?

かな?
炭酸は科学的に作ったのでなくて 自然の炭酸と聞いた時(へえ)と感心して私も試したことありです。
ライムが人気らしいですね。
私は知らなくて味無しを最初に試してしまったので さすがに(ストレートでは
ちょっと飲めない・・・)なんてボケた事を思ってましたわ。

*やっちゃんへ

へぇぇぇぇ~
 自然の炭酸なんだ!
 わたしゃ 普通のミネラルウォーターに 二酸化炭素を充填して作ったのかと思ってたよe-464
 凄いね!
 日本にも温泉の種類で 炭酸泉 ってのがあるから おんなじ感じかな。自然に炭酸水が湧き出てるんだろうね。

...あ やっぱり 味付きの方が人気なんだ...私 ストレート飲んだよ。案外おいしかったけど^m^ヒヒ
 今度ライムを試してみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/51-f3316d58

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
