スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




それは どうだか...? 

 うちの旦那 来週 人間ドックに行くらしいです。
 
 で

   先週から 禁酒しております。。。

 人間ドックで引っ掛ったら困るから だそうな(~_~)


 ええっと...
 一週間禁酒したくらいで変化の出る結果って あるのか...?
 ...どうせ 検査終わったその日から 飲むくせに(ー_ー)!!


 無駄な努力だと思いながらも
 毎日の酒代が節約できるので
 “そうだね 再検査なんて嫌だもんねー”
 なんて言ってあげております^m^

 その間 節約できた酒代は 買ったつもり貯金として私のへそくり箱へ入れさせていただきました 

 このブログの事 旦那は知らないので 私のへそくりは安泰♪


追)
 手作り石鹸その後。。。


こんな感じで仕込みました。。
 予定通り ホホバオイルをおまけで加え 
 無いと思っていたエッセンシャルオイルが見つかったので,マンダリンとティートゥリーで香りをつけまし。
 
 
 
 
 

 こちらが現在
 型の牛乳パックから取り出され,静かに眠っております。熟成中。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

頭皮のアップ...

...じゃ ないよね....。
ごめん...。<(_ _)>

旦那様 ブログご存知ないのぉ~!!?
まぁ 危険だわっ!(なにがだろ...)

*mayumiさんへ

わぁはははは。
頭皮のアップですか...
あの 美容院で見せてくれるヤツ?!
そう言われて見れば...
ぎゃははは そう見えます!...お腹痛い!!

 そうなの 秘密なのよ。子供ブログだけだと思ってるから...名前同じだし^_^;
 危険よ~ ほほほほ^m^ 何が~?

検査・・・にがてなひびきだあ。
私採血だけでひっくり返っちゃうのだ

人間ドックだとあんな事もこんな事も・・・がんばってくださいv-222

石鹸って熟成させるんたあ。へえ
なんかチーズみたい^m^おいしそ。
くんくん。

*Akeさんへ

ぷふふ もしかしてAkeさん e-304苦手^m^...おこちゃま?...
^m^妊娠中はいろいろ検査があって大変だったね^m^

 石鹸 おいしそうでしょうv-40実は触れることもできない劇薬状態なのです。。

さくらさん おはようございます。
「飲む」「打つ」「買う」。
止められないのは、やっぱり「飲む」なのかな? 3つの中では、一番まともだとは思うけどね。
ところで、旦那さんに「プリキュア」の件聞きました?

*beansさんへ

やっぱり 飲む ですかv-275
“打つ”“買う”はしない私ですが,大好きな“飲む”はやめられませんなぁ。。

プリキュア前売り 聞きましたョ♪
 やっぱり恥ずかしかったそうです。が,前に並んでいたお兄さんが同じくプリキュアの親子券を買っていたので,ためらわずに済んだようですよ。運よく。
 プリキュアって 萌え~ なファンがいるのかしら...^m^
 Mieさんは前売り特典 どちらを選んだのかしら?うちは子供2人を親が連れて行くので,両方ゲットでした♪

やっぱり恥ずかしいですよね!
あれっ、前売り特典って、親子券だと2つともくれませんでしたか?
家は一枚の親子券で、特典2つとももらったので…。
それから、前売り買った事(特典の存在も)はMieさんには、まだ内緒です。ここぞって時の切り札なんですよ。

*beansさんへ

あ そういえば 袋2 コンパクト1 ありました。私の勘違い^_^;

 切り札^m^サンタのプレゼントのようですね。
 うちも 『もうこのチケット 返してくるよ!』っていう 切り札になってます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/57-0c88b694

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
