スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*秋は...* 



 秋は キャラメル味が恋しくなります。
 
 私が今はまっているのがこちら。。

 キャラメルマキアートを豆乳で作りホイップをプラスします。

 スターバックスの豆乳は絶品。。

 夏はカフェオレを豆乳で作った“ソイラテ”にはまりました。
 ほのかな甘みがよいです。

 こちらの“ソイキャラメルマキアート” バリスタのお姉さんも絶賛!
 暖めた豆乳の甘みとキャラメルの香りが 冷えた体を優しく包んでくれます。

 早朝新幹線の お楽しみ♪

 スタバが近くにある方 キャラメルマキアートの豆乳仕立て ぜひぜひ お試しください。
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

素敵~!

 毎朝スタバだなんて素敵!
実は私、スターバックスは1回しか入ったことが無くて。 だって注文の仕方が分からなくて(笑)。
 今度、挑戦してみますね♪
手作り石鹸、凄いですね。
 簡単ですか?やはり難しいのかな?

豆乳って

食わず嫌いかもしれません。
むかぁ~し出始めた頃 ちょこっと飲んだ印象だけで
ちゃんと飲んだこと無いかも...。
基本的に、豆乳飲むより牛乳、マーガリンよりバター派なの...。

でも、豆乳に漬かっている豆腐もいただくし
湯葉などの大豆製品も みんな好きだし
聞くところに依ると調整豆乳より豆腐が作れる状態の豆乳の方が美味しいよという話も聞くし...
豆乳...飲んでみようかな...。
そして週末は スタバへ (^_^)v

スタバ。。。ウチの近くにあるのに、
入った事がない^^;
でも、豆乳のは美味しそう~
今度行って飲んでみようっとw

スタバの豆乳

くりぼうに母乳をあげているので牛乳除去してます。それまで豆乳は苦手でしたが慣れって素晴らしい。今ではおいしいとさえ感じます。スタバで豆乳にかえてもらえることを知りすごく嬉しかったです。私もはまりました!

*なみさんへ

あ!分かる!私も最初 すごくドキドキしました。
 でも 言い方なんて実はどうでもいいんです。飲みたい気持ちさえ伝われば(*^_^*)

 温か“ソイキャラメルマキアート”に挑戦するなら...
『ホットのキャラメルマキアートをショートで。豆乳に変えてください。』
...って言ってみたらどうでしょう。。。ショートというのが小さいサイズで,カップ一杯くらい。ちょうど良い量だと思います。

 石鹸作りは コツさえつかめば簡単です。一度作れば コツはつかめます♪ 機会があれば前田京子さんの本がおすすめ。。石鹸がおしゃれで。。

あこがれ

スタバ、ないです・・うちの県・・
記事で目にすること多くてあこがれます。
最近やっとタリーズコーヒーができました。豆乳はなかったなあ。
個人的には健康のため豆乳をあっためてあさノンでますが。
早朝新幹線で飲む?キャリアウーマンてかんじ、カッコイイv-237

*mayumiさんへ

いやん 食わず嫌いじゃありませんか^m^
 でも豆乳は製品によってぜんぜん味が違うと思います。
 豆乳入りコーヒーならUCCの『豆乳カフェオレ』かスタバだけです。なかなか良いのが見つからない。豆乳だけで飲むなら...1社しか×...こだわるのでござるv-14

 スタバの豆乳は スタバのコーヒーにあうように作った特製なのでe-461 です。

*ゆうりさんへ

ゆうりさんは もしかして 紅茶派ですか?
 私の友人はコーヒーが苦手で スタバは×...って子がいます。。

 もしコーヒー嫌いでなければ お試しあれあれ。。v-81

*くりぼうままさんへ

 わーい!!スタバの豆乳仲間だ!v-221
 私も昔 豆乳は苦手だったのですが,チビの保育園で出た豆乳を飲んでから...あらら 豆乳大好きになりました...
 おいしい物は おいしいんですよね。。

*dayanmさんへ

あ 今dayanmさんが登場!
いらっしゃいませ♪ネット中なのね。。

 そうだった。daynmさんのとこ まだ無かったね..
 私もタリーズ好きv-10
 サーモンとチーズが挟まってるパン(サンド?)が定番。マ~ッツタリしているので,濃い目のコーヒーとあわせます。うまい!
 dayanmさんのお好きなメニューは??

豆乳仕立て・・・

スタバに行ったら いつもキャラメルマッキャート。
でもたまには、ちょっと珍しいものでも頼んでみるか。と頼んだのが豆乳仕立てのコレ。
期待してなかったので驚きました。
こんなに美味しいなら もっと早くから頼めば良かったわ・・・

*やっちゃんへ

ね!ね! 美味でしょ!
私も最初はびっくりしたよ。こんなに美味しかったんだ!って。。
^m^今は 『いつもの...』で通用するほどの定番になってしまいました^m^

飲んできました!

今日は久々に美容院へ行って 珍しくひとりで‘お茶’v-273
スタバのカフェモカを豆乳仕立てにして貰いました。
一緒に食べた ジンジャーケーキとの組み合わせは
ちょっと甘すぎたけど、豆乳仕立て...
イケます!!v-238
むしろ、牛乳より あっさりしていて飲みやすいかも。
v-238 v-238 v-238

*豆乳mayuさんへ

メッセージ2個あったので,mayumiさんの名前を勝手に変えちゃいましたv-238わかるかな?わかるといいな。。

 ねね!おいしいでしょ 豆乳仕立て!いいのよ~ヘルシーでv-344 
 カフェモカですか 飲んだことがないです。チャレンジしてみよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/58-6e362bfa

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
