スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ドラマにハマる* 

 いつもなら 週末の夜中はネット三昧。。
 あちこちブログを巡って 幸せな頃なのですが...
 この週末は 今初めてネットに上がってまいりました。

 何をしているかというと...
 ただいま ドラマ三昧でございます。

 友達が『大奥?』の一話から貸してくれたの
 今度のは(も?!)おもしろい!と みんなが言うので 見てみたくなりました。

 で オモシロいじゃない♪衣装も豪華だし!

 
 でも 問題なのはまだ終わっていないということ..
 待てない女の私にとっては 続きが見れないのはかなり苦痛。

 
 そこで せっかく貸してもらったのですが一話だけを見て 止めました。
 最終回を迎えてから 一気に楽しむことに決めました。

 
 その代わり 『大奥?』をまとめて借りてきてしまいました♪まだ見ていなかったの。?も...見るわよ。。

 
 同時進行で『24』も。。。


 去年は韓国ドラマにはまり。ほぼ徹夜で平日夜中6時間づつ見ていました。熱しやすく冷めやすい私。
 全部録画したものをセットで貸してくれる友人がいて,新旧織り交ぜてかなりのタイトル見ました。
 

 
 本日の夜のドラマタイムは 録画したての『トリック』からスタートです。。。


 というわけで しばらく さく*さく 休みます
 ドラマ熱が冷めるまで。。
 ドラマ熱が冷めたら みなさんの所にも遊びに行きます。
 一日が48時間くらいあれば 好きなことが何でもできるのに(T_T)


 ::蛇足ですが::
 今朝 久しぶりに『仮面ライダー 響鬼』を見ました。
 やっぱり 良いわぁ~。。
 ラストの一言に 参りました。。
 こちらも“待てない”私はレンタルでまとめて見ようと,見ずに我慢しております。
 今朝のストーリーを見て,思わず,DVD集めようか...と思ってしまいました。これもドラマ熱ゆえか^_^; 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

きゃ~、私も大奥大好きv-10
前回の?の途中から見ていて一番最初は見てないんです。
前回は瀬戸朝香がよかったですよ~。
今回の内山理奈もよいですよね。
おでんの方様は怖い・・・v-39

高岡早紀の役も好きです。
あの子供は結局しんじゃうのかな~。。

おひさ~[絵文字:v-34]

遊びに来たよぉ~^^
毎度励ましありがとうー!v-207
今日はいつもよりガッツがあったので、
チビが寝たv-75ところで遊びに来たはいいんだけど…
コメントしようとした途端「うえ~んv-40
今だっこして揺らしながら片手打ちですわ==;

大奥は妊娠中に録画したのを見てた。
私もまとめて見たい派v-218
何話か録画失敗もあったけど、?が好き。菅野美穂や安達由美が良かったな。
?は見てないんだよね。やっぱ見とかないと?再放送録画しよー。

ゆっくり見れないのが残念ー!
また来るね^^

こんばんは

さくらさん、こんばんは!
いつもコメントして頂いて、本当に嬉しく思ってます。
なのに、今回のコメントに全く気がつきませんで、申し訳ありませんでした!
早速靴を調べてみたのですが、残念ながら同じ靴は見つかりませんでした。
コメントのレスにも書いたのですが、また素適な靴や洋服を探して載せていきますので、覗いてみてくださいね。

うにゅにゅ...

観ていないドラマばかりだじょ!
ん? これも食わず嫌い?
豆乳チャレンジ まだ...デス...。

あ...『トリック』は観ました。

*dayanmさんへ

 瀬戸朝香よいよね~
 それにしても 大奥に出てるとみんな迫力あって怖いv-12やっぱ本性出るのかな。。。
 ?はまだ見てないんだ ^m^まとめてみるためレンタル待ちv-78
 もしかしてv-39出るの?

 楽しみ 楽しみ。。

*huhminへ

うわ~~~ うれしいよ!huhminv-354元気だった?そっちは寒いんじゃない?鹿児島も雪がチラホラv-276もっと降ればhuhmin仕込の雪だるま作るのになぁ。。

 だっこ書き込みなのにたくさん書いてくれてありがとう。大変だったでしょう。そういえば 私もよくやったなぁv-442

 私も菅野美穂が好きだったな。やっぱ薩摩の女だからか?
 ?はレンタルを楽しみに待ってるところなの。今度のは凄いらしいよv-313

 調子の良い時にまた遊びに来てね。
 おこちゃまの様子も聞きたいっす。。そういえばmoonはどうしてるかな。。

*凛さんへ

わざわざありがとうございます!なかったんですね。残念。

私 凛さんの選ぶ子供服好きです。v-218
またちょくちょくチェックに行きますねーヽ(^o^)丿

*ドラマのmayuさんへ

トリック見ましたかv-37今回のスペシャルよりTV版のドラマの方が面白かった気がしませんか?
 
 豆乳^m^
 私は カフェモカにチャレンジですv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/61-7290c088

仮面ライダー響鬼『仮面ライダー響鬼』(かめんライダーヒビキ)は、2005年(平成17年)1月30日から2006年(平成18年)1月22日までテレビ朝日系列で日曜日8:00 - 8:30に全48話が放映された、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシ
  • [2007/07/30 12:06]
  • URL |
  • あのドラマに夢中! |
  • TOP ▲
このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
