スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*変身nanoだ* 



 お久しぶりです。
 ドラマ熱の後は,ゆっくり寝たい病発生!
 寒くなってくると 夜中起きるのが…気が付くと朝なのでした。

で 長い間休ませていただきました^m^

 そうして 再開です。


 最初の“さく*さく”はこちら。。


 私の新幹線通勤のお供 i-pod nano

 ジャケットシールを使って 着せ替えしてみました。
 
 背景は爽やかに青空で...
 ちょっと夏っぽいですが,一応仕事の始まりは気分良くと言うことで 爽やかに...
 配布されていたテンプレートをちょっと自分流にアレンジしてみました。

 表は ハイハイ期の蝶子をワンポイントに
 裏には青空の中にチビラ3匹の写真を入れてみました。

 なかなか良い出来に 我ながら 満足

 大好きな音楽とチビ達の笑顔にに包まれて,私は新幹線の中で熟睡するのです♪

 仕事 がんばるぞ!おー!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

お久^m^

さわやかに再開しましたねパチパチ。

青空のテンプレート◎
お気に入りの曲もさわやかそうな感じだね(*^。^*)

寒いけどこのIpotで通勤るんるん。


そうだ、以前ブログに登場した変なナンパオヤジはもう現れないですかね。。。v-235

待ってたんだよぉ~

さくらさん まだドラマ観終わらないのかなぁ~って。

ドラマの方の感想も そのうち読めるのかしら?

おかえりなさい

待ってましたよ~。おかえりなさい、で表現あってるかしら。

ハイハイ期の蝶子ちゃん可愛い☆印象が違いますね。子どもの顔って変わっていきますね。裏の方も見てみたいわ。

*Akeさんへ

さわやかに軽快に始まろうかと。。

 朝のお気に入りな曲は,爽やかだったり軽快だったり優しい気持ちになれる曲だったり。。。穏やかめにしてます^m^
 nanoは大活躍ですよv-353

 ナンパ親父 いるのかもしれないけど,最近乗客多くて気がつかないよ。ホームでの待ち時間を少なくするように時間配分している効果もあるのかなv-302...快適です。

*mayumiさんへ

v-438うれしいお言葉で ありがとうでございます。

 ドラマ 新旧 いろいろ見ました。
 見始めると止まらなくて CMが無い分 根をつめてみてました。。でも なんだか夜中見てると次の日が かったるくて...年を感じてしまいましたv-356
 そのうち 思い出したように感想も紹介しますね^m^

*くりぼうままさんへ

 ただいまです 『おかえり』っていう言葉 温かいですね。うれしいです。ありがたいです。
 
 子供の顔って変わりますよね。私も久しぶりに見て びっくりしました。つい1年半前のことなのに 忘れてるんですねv-356
 くりぼうクンの1年半後も どんな顔になってるんでしょうね^m^
裏面は 空背景に3匹のお掃除隊の写真なのです。
 日曜 週に一度の隅々掃除。チビ達もエプロン姿でやってます^m^今度 チビワールドに載せますねv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/62-a06bd355

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
