スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*小さな幸せ* 

 ふと 小さな幸せ 二つ見つけました。

 約1ヶ月休んでいたのに いつの間にかカウンターが3000回っていました。
 このカウンター 『今見たら さっき見た時と数字が一緒だよ...』なんて言われた事もある 信憑性の低いヤツなのですが。。
 確実に数字が増えていたという事は…休み中もときどき気にかけて立ち寄ってくれた方がいらっしゃったという事。
 うれしいです。ありがとうございます。

 そして もう一つは

 FC2でブログを書いている方にはわかるのですが,大きなジャンルの中に個人でスレッドテーマを立てることが出来るのです。

 以前 日記のジャンルの中に (*^_^*)うれしぃ というテーマを作って投稿したら...
 いつの間にか3100人もの方が,このスレッドテーマに記事を投稿してくれてありました。
 アダルトなサイトもあったりしますが--; たくさんの人が うれしい気持ちを記事にしたんだなぁ 
 と
なんだか みんなのうれしい事を教えてもらったような気がします。まさに うれしいです。


 ふと 気づいた 私のしあわせ。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

うれしい

花ちゃん、七五三なのね♪
可愛い!!!
もうそんな年なのね・・・早いなあ・・・

「うれしい事」発見するの素敵ネ
いつもの日常も「うれしい」を見つけられると(今日も頑張ろう)って励みになるよね

*やっちゃんへ

 よその子の成長を見ると,時の流れを感じるよね。自分は年をとっていないつもりなのに(^^ゞ

 そうなんです。七五三も終わりました。花が生まれたばかりの頃に やっちゃんに出会ったんだよね。ついこの前の事のようなのに。ふふっ。

 小さなうれしいを見つけつつ。。地道に歩いていきます。
 ありのように。。
 ♪ 
  ありは~ 今日も~ 働ーいてーい~る~
            ♪ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/64-868b1e99

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
