スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*終わったー!* 




 こちらは愛用の スタバのタンブラー。。
 左がクリスマスバージョンで
 右がお正月バージョン

 お正月のタンブラーは人気があって,発売開始の次の日にはなくなっていた!

 毎日 朝スタバ を楽しみに通勤しておりました。
 スタバのタンブラー達には,いろいろな思いが詰まっております。
 戦友ってかんじです。


 今年も無事仕事納めを迎えることができました。
 出勤最終日だった昨日は,うれしくてうれしくて 舞い上がっておりました
 舞い上がりついでに 昼食をチームの子達におごったので,懐まで軽くなってしまいました

 今年は今までになく 年末が忙しかったです。
 昨日までに仕事を済ませるために,1週間 睡眠時間3時間ほどで頑張りました。
 終わりよければ全て良し!!

 
 あぁ 今日から 大掃除&年賀状が待っている!!!
 今年も賀状が遅れます^_^;

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん
神戸はすっきり晴れ渡っています。
オットが仕事に行ったので、子どもたちといつもの一日を過ごしいます。

さっき煮豆つくったら、もぅくずくず、リベンジはせずに明日にでもゲットに行ってきます。

来年のさくらさんの頑張りと家族の健康を願って、よいお年をお迎えください。

*87さんへ

 悔しい煮豆~ 分ります!いろいろな事を同時進行ですると 煮すぎちゃうこと よーくやります。
 私も以前 豆が柔らかくなる前に砂糖を入れてしまって,その後どんなに煮ても豆は固いままで... リベンジする気力もありませんでした^_^;

 87さんはオセチ準備着々と進んでいそうですね。
 私 今年は田舎に帰るので料理関係の準備はしません。のんびりまったりのお正月です。

 87さんの工房日記には,いつも元気をもらっています。ガンガン前進する87さんに負けちゃいられないっって!

 来年もお互いパワフルに楽しくいきましょう!
 よいお年をお迎えください。
 

今年1年、お仕事お疲れ様w
毎朝のスタバ、羨ましい~~
先月スタバ初体験!したんだけど、
何をどう注文していいか分からず(T_T)元々コーヒーが苦手だったからね~
今はスキだけど、コーヒー♪

今年はお世話になりました~
来年も仲良くしてやってくださいw
良いお年を~~~~♪

*ゆうりさんへ

 スタバでは私もチャイとか飲んだりしするよv-273サンドイッチもおいしいし。くじけずチャレンジだv-91

 ゆうりさんも 旦那様の入院etc.いろいろあって(おじゃまするようになったのがちょうどその時期)大変でしたね。みんなが元気に 新しい年を迎えられてよかったね。お疲れ様でした。

 新しい年も ゆうり家がいっぱい温泉旅行に行ける いい年になりますように 祈りつつ。。
 来年も宜しくお願いします。

 

うん 素敵だ お正月タンブラー

翌日には無くなっているというのも頷けます。
色合いが漆器っぽくて 良いなぁ~。

私は、年内最後の記事を只今UPして参りました。
ちょっと ちかれた...。
ダンナひとり帰省中にて 誰もコーヒー入れてくれないし...。
しゃーない 自分で入れるか...v-273

追伸

新幹線通勤も ちょっとお休みですね。
お疲れ様でした。
良いお正月をお迎えください。v-238

*mayumiさんへ

うんうん 黒に和風でおしゃれです。
同じ柄で金や白もあって こちらもかわいいけど,黒が一番人気でした。

 最近 和風や中華風の物に惹かれます。中華風はオリンピックの影響かな??

 
 mayumiさんとこも 旦那様はコーヒー当番なんですね。うちもv-424 お風呂掃除とコーヒー当番には感謝してます^m^

 そっか 年内最後の記事ですね。
 私は何にしようかな。。しばらく空白があっただけに,書きたい事がいっぱいで,どれにしようか迷っています。

 テレビで 帰省客で賑わうホームを見ると,懐かしく感じます。あそこから開放されたっていうか...あぁ せいせいする って感じですかねv-437

 mayumiさんと出会えて ブログ生活がとても楽しくなりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますv-528

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/66-64f0adf2

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
