スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*はまりました1* 


 我家にカードがやってきた。

 太郎は今までムシキングのゲームをしたことがありませんでした。

 ゲームコーナーに行っても,もぐらたたきや太鼓の達人はしていたのですがね。。

 でも サンタさんへの手紙には『ムシキングのカードをください』って書いてありました。
 ゲームをしてみたいのに,やり方がわからなくて気後れしていたのでしょうね。


 そこで クリスマスプレゼントに“ゲームチケット”を作ってプレゼントしました。

 もちろん即ゲームコーナーへ。。

 それからというもの 寝ても覚めても “ムシキング”
 一緒にゲームをしている私も 太郎と一緒に勉強中
 ムシキング街道まっしぐら

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

仲間入り

ついに太郎君もムシ仲間だ。
季節ごとにnewバージョンのカードが出るから、はまるはまる。。。

前、平日の昼間に二台同時にやってるお母さんいたけど。。。(・・?
カードを子供のおみやげにするとか
かなぁ。。。

ちなみに最近のわが子らは、
恐竜キングに寝返りました(^_^)v-120

ムシ人気☆☆☆

キャラクターショップでバイトしてます。
私のとこの部長もすごいですよっ!「やったーーー!!!!』っていいながら閉店後は恐竜キングに燃えていますもの。
ブチョーーー。。。電源切りたいんだけど(-_-)...「君もやりなよ」「え!!!」「いいですねー!!(意気投合)」なかなかですね。恐竜も。ムシも。最近はラブベリーーって女の子のも大人気(まだ、試した事ないけど。。。いつかいつか。)

*Akeさんへ

 遅ればせながら 仲間入りでござる。。
 早速 ムシキングの雑誌を購入。そこに○○バージョンって書いてあるのを見て,旦那と一緒に『もうすぐ また新しいバージョンが出るはず』って楽しみにしているよ。v-441

 近所のお兄ちゃんに ムシキングのカードと一緒に恐竜のやつももらってた。しばらくしたら そっちにも行く
んだろうな。
 お小遣い制にしなくちゃv-355

*coco*さんへ

はじめまして。コメントありがとうv-354
 
 いいなぁv-10ゲームやりたい放題!
 単なるカードゲームなんだけど,技やムシの相性があって 奥が深いんですね 結構。。今日それに気がついて,チビと二人で相性研究をしていた所でした。大人もはまるの 分ります。なかなかおもしろい。 

 同時進行で 長女はラブベリーにはまってます(^^ゞ
 最後のダンスシーンではタンバリンに合わせてボタンを叩くのが,難しいらしいです^m^
 ワンテンポ遅れるv-516リズム感に問題ありか?
 是非是非 チャレンジしてみて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/67-f43a4a35

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。