スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*あけました* 

 2006年 始まりましたね。
 今年もよろしくお願いします。

 私の2006年は。。。
 
 昨日の家計簿付けから始まりました^m^
 大晦日は実家で大騒ぎ。夜寝るのも遅かったから 朝起きるのも遅い子供達。
 静かな部屋で明るくなる空を眺めながら。。。

 と,太郎が起きて来ました。『おもらしした~~』と。。。

 2006年も 変わらぬ幕開けでした。


 子どもの頃は 大晦日&年明け の意味が理解できませんでした。
 昨日と変わらない今日なのに...なんで 大げさな...って...

 最近やっと分るようになりました。
 この区切りが大切なのだと。
 一年という節目で気持ちを新たにすることの大切さを。
 
 生きる知恵ですね。

 新しい一年のスタートが 素直にうれしいと感じます。
 
 
 今年の抱負は。。。

 声を出してたくさん笑う

 です。

 私にとって みなさんにとって 良い一年でありますように。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくです<(_ _)>

我が家でも、おもらしで始まった子います。。。
布団乾燥機中。。。

たくさん笑う。。。いいですねぇ
笑う事は体にもいいらしいです(^_^)

ちなみに私の抱負は、
行動範囲を広げる事です、はは。

あけましておめでとうw

我が家もいつもと変わらぬ朝を迎えたよ~

「声を出してたくさん笑う」
とってもいいことだよね~
私も出来るといいな

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

迎春!

毎日 ガハガハ笑いすぎて 目尻の皺がアップの写真に絶えられない mayumiです。

あらあら、バタバタしながらも明るい年明けですね。
年明け早々のおもらしも さくら家では
さりげなく明るく対処していそうですよね。
ちょっといつもと違う雰囲気に 出ちゃったかぁ~~~?

家計のスリム化作戦...
袋わけの術 採用 おおきに☆

今年もよろしく!

いいですねー(n_n)/

私の今年の目標は。。。去年に引き続き『まぁいいか?』を辞める。責任もってがんばろう!です。

おめでとうございます。

 あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします!

家計簿始められたのですね!
 ご主人と色々と話し合われて生活費のボーダーラインを決めるのはとてもいいですね!
 確かにタクシー代は交際費ではないですよ(笑)
 
私の今年の目標は「専業主婦」。
 昨年で仕事も一区切り、出産もあるし子供の幼稚園もあるし。
 今までの生活と全然違うと思うので。(笑) 

*Akeさんへ

こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

 ^m^Akeさんは 行動範囲十分広そうなのに^m^
 どんなふうに広がっていくのかな。
 ブログ楽しみにしていますね。

*ゆうりさんへ

 “元旦もいつもと変わらぬ朝”なかまですね^m^

 バナナココアホットケーキ 凄くおいしかったよ。好評で足りなかったくらい。
 また今年も いろいろ良いレシピを教えてくださいね。
 私もおいしいレシピ探します。
 今年もよろしくね(@^^)/~~~
 
 

*mayumiさんへ

 目じりの皺 笑い皺だから良いなって思うんですが...老けて見えちゃうんですよね...これが...

 太郎は 海賊オネションです。
 夜更かしするとやっちゃいます。
 この日は 夜中にトイレに連れて行ったのに やられちゃいました。

 袋分け 便利っす。v-426

 今年も よろしくです♪

*coco*さんへ

『ま いいかぁ~』
 私の 生き方そのものよー
 
 ケセラセラってやつです^m^ププ

 今年はお互いに責任を持ってを目標にいきませう。。

*なみさんへ

 今年はなみさんにとってチャレンジの年になりそうですね。
 専業主婦…憧れるなぁ~。私は家にいると金食い虫になるので...仕事をしているほうが害が少ないみたい^_^;

 こちらこそよろしくお願いします(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/69-74300da3

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
