スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お正月を写そ* 


 鹿児島に一足早く春を運んでくれる花 菜の花
 指宿では この黄色いかわいい花がもう咲き始めています。
 
 この花を見ると そろそろ明るい色の服を着ようかな...なんて思い始めます。

 ちなみに 蝶子は
 初めて見た菜の花に興味津々

 次々と解剖しておりました。
 あのぉ。。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

な・菜の花~~!?
早い・・・早すぎる~~
こっちなんてまだまだ冬真っ盛り!なのに~~
冬苦手なわたし、鹿児島に行きたいわ~~(笑)

*ゆうりさんへ

鹿児島本土もね こんなに暖かいのは指宿(南端)の方。。
 うちの周辺は 今朝も 雪積もってますv-276 いやだ~~~。。

鹿児島、雪?

そちらは雪ですか(・。・;
降り出すとわくわくするけど、後が大変だね滑るし。。。

菜の花大好き(食べるのが)v-271

*Akeさんへ

うん v-276
車に3cmくらい積もってた。

雪もうれしいのは最初の1回くらいかな。。。
1年に1度で十分。。スキーができるくらい降るなら楽しみもあるけど。せいぜい雪だるまくらいだしv-427
 今年は我が家でも積雪3度目です。

 菜の花v-271私も好き ちょっぴり苦くて 大人の味 大人だ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/70-df9355bd

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
