スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*週末にお会いましょう* 

 あらら 前回の記事から 随分時が流れていますね。。
 すみません

 この間 みなさまお変わりないでしょうか?

 私さくらはと言えば...詳しくは後で書くとして...

 家事に精を出しておりました。
 というのも
 家計簿を付け始めてから,まず我家の外食・中食癖をどうにかしようと決めたので,旦那のお弁当作りを毎日の日課に決めました。...え? みんなやってるよって?^_^;a...

 朝起きて 朝ごはん&晩ごはんを作り,その中から旦那のお弁当をチョイスします。
 これって 朝は大変だけど 帰ってすぐご飯が食べられるから実は 結構 楽でした。帰宅は7時半頃だから。
 それに 朝ごはんも充実するし。。


 で 必然的に 早朝ネットタイムがなくなるわけですね^_^;

 これからも きっとこのペースで行くと思うので

 週末 お会いしましょう

 よろしければ 気長にお付き合いください<(_ _)>

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

間違えた!

コメント...
SECRET にチェック入れてしまった!!

素晴らしい~!!

 毎日お弁当作りをされているんですね! 凄いなぁ。
 確かに朝のうちに夕食まで用意しておけば楽ですよね^^
 我が家は幼稚園準備費が結構バカに成りません(><)
 節約しないと・・・。

*mayumiさんへ1

 よくあります!押し間違い。
 私もmayumiさんの所では^m^

 そうそう 電車だと荷物は大問題ですよね。特に座れないと。。
 うちの旦那は車移動なので大丈夫みたいです。。

 あ 私も一時期コンビニのお好み焼きにハマったことがありますよ。
 殿は凝り性なのですね。私も^m^特に食べ物は。。一時期わっぱめしに凝って,30km.くらい離れたお店まで通ったりv-106しつこいですよ☆

*なみさんへ

 なみさんも確かお弁当作り派ですよね。毎日やってみると ツクヅクえらいなぁって感じます。

 そうそう 入園準備って 小物の買い揃えが多くて 結構v-61かかるんですよね(T_T)
 節約ファイトです!
 私もどれだけ引き締められるか チャレンジ中です。
 一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/72-b876f835

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
