スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*最近の私は* 

 4月から始まった新幹線通勤も 9ヶ月経ち やっと慣れてきた気がします。
 
 これまでバスも電車も滅多に乗った事のない私。
 発車時刻に間に合わせることの難しい事!!時間に追われる毎日に 正直 へたばりそうになったこともありました。

 電車やバス通勤が当たり前の 都会の皆様 大変なんですねぇ~~^_^;


 さてさて 最近の私ですが。。

 慣れてきた気の緩みからか 軽い追突事故を起こしてしまったり,シートベルト違反で捕まったり... 
 自分でも驚くことばかり やらかしております。
 
 事故は 赤信号から青信号に変わった時に起こりました。
 信号が青に変わったのでブレーキから足を離したのですが...前の車は進んでいなかったのですね...
 私の車はクリープ現象で前の車に突っ込んでいました。

 幸い怪我が無かったのは 救いでした。


 気持ちを引き締めなくちゃ(~_~)
 でも 何でこんなに一度に起こるかな。。
 女33歳ってまだ厄年だっけ?節分までに厄払いしてこようかな。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

まぁ大変☆

本当に怪我が無くて なによりでした。
首のむちうち症状も あとになって出たりするようですが
大丈夫ですか?


最近はシートベルトの他 携帯電話の取り締まりも
厳しいようですから お互い気を付けましょうねぇ~~~
(^^)/~~~

そうだったのか

怪我がなくてなによりだったね(・。・;うちの近くの橋降りたとこにしょっちゅうおまわりさんがいます。。。
おかげで、シートベルトは必ずするようになりましたv-221
なので、最近はゴールドなのだ。

そうか。。。厄年だったのね
ふぁいとv-42

*mayumiさんへ2

 ご心配 ありがとうございます。
 鞭打ちの気配も感じられないほど,ほんとに「こんっ」って当たったので,多分相手の方も大丈夫だと思います。

 運転中の携帯電話 取締りが始まった頃はみんな気をつけてたけど,時間が経ってくると忘れられてますよね。交差点で電話してるのみかけると こっちが気をつけちゃいます。私は...呼び出し音量が小さいので,運転中でなくてもかかってきた電話に気が付くことはまれです^_^;←あんまり意味も無いようです^_^;
 

*Akeさんへ

 シートベルトね...近所の交番前でつかまったんです(T_T)
 よくやってるので いつもは気をつけているのに,なぜか暑くてジャケットを脱いで...ってやってるところを見つかったんです(T_T)

 ついでにご近所まで用事だったので,免許不携帯でした^_^; ご近所だったからか,こちらはお咎めなし。。

 厄年も 乗り切るぞ~!!v-41

 

あらま

オートマやめてマニュアルにしなさいv-154

厄年…。
私もよくないことの連続だった気がするv-40

新幹線通勤って、席は毎日指定席?自由?それともグリーンだったりv-218

ほっ

ホントに怪我がなくてなによりでした。
さくらちゃん。若かったのねー。
ココで言う事じゃないだろうって?
ついてない時期ってあるよね・・・
厄除けは行ったのかな。

*がんがんへ

^m^マニュアルかぁ
そういえば 免許はマニュアルで取ったよなぁ。。。
 教習車以外のマニュアル車は運転したことが無いv-12
 マニュアル運転できる人は尊敬しちゃうよ。

 厄年 やっぱり お祓い行っとけば良かったなぁ。。今からでも間に合うかな。。v-37

 新幹線は    普通車よん
 e-233かかるし。。
 定期を半年分買うと約43万するのじゃぁ~~~v-12

*やっちゃんへ

いやぁ 若くないっす
気持ちは若いつもりだったけど^_^;いつの間にか。。

 厄除けには まだ行けずにいるの。多分後厄だと思う。。。
 私はもう終わった!って喜んでいたんだけど,まだだよって言われて。。今年34になるから,カゾエは35だよね。これって後厄終わっていないかしら?そうだとしたら,厄年の最後の催し物ってヤツ?

 ついていない時期って なぜか何やってもうまく行かなかったりするよね。おとなし~く おとなし~く 過ごしております。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/73-05a52c13

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
