スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*バレンタイン* 



 最近はまっているのが こちら。
 スタバの マシュマロモカ。。
 
 チョコ風味のコーヒーに マシュマロが浮いています。
 
 マシュマロはあまり好きではない私。
 でも
 このコーヒーは いいです
 
 熱いコーヒーでマシュマロがゆっくり溶けていくのですが,
 その 溶けかかったマシュマロが 絶品
 
 バレンタインまでの季節限定物です。
 って 今日までですね^_^;

 今日は マシュマロがハート型になるとか。。。
 見てみたいですね(*^_^*)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

二人の愛がハートも溶かす!?

おいしそうですね☆
マシュマロはコラーゲンたっぷりで美容にもいいんですよね。ホワイトデーはマシュマロでしたっけ?私はけっこう好きです。さくらさんは旦那様にチョコをあげたのかしら~?

マシュマロで背も伸びるらしい

美味しいよねぇ~ マシュマロモカv-273

ブラウニーと一緒にいただいたら ちょっと甘くなり過ぎちゃったけどね...(;^_^A

どちらか一つにポイントを置くべきだった...!

*くりぼうママさんへ

うまい!あま~~い!
我家はそんなに あま~~~くはないですが,
一応 旦那と太郎にはあげましたよ^m^
もちろん旦那にあげたチョコは 私が食べたい おいしいチョコ^m^←ほとんど自分で食べます。

 マシュマロ 美肌効果あるんですか!知らなかった。。自分でもマシュマロコーヒー作ってみようかなv-10
 

*mayumiさんへ

 背が!!
 くりぼうママさんの美肌効果も知らなかったけど,これも知りませんでしたv-10
 あと3cm伸びないかな。。。
 この年じゃ無理かv-12

 スタバのモカ系やトッピング系はあま~~いですよね。私は単品でいきます。
 デザートやサンド系とはラテやチャイで合わせます。ラテの豆乳仕立てもおいしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/77-2cddde91

スタバのキャラメルドーナツ

スターバックスコーヒーのキャラメルドーナツ・・・{/fuki_osusume/}油が苦手な人にはお勧めしませんがちょっとジュワッとした感じでキャラメルコーティングとの相性も抜群です。イーストを使ったパン生地タイプのツイストドーナツです。ただ・・・ベルギーワッフルはちょっ
  • [2006/02/15 13:44]
  • URL |
  • たまごのなかみ |
  • TOP ▲
このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
