スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*何色?* 

 *mayumiさん*【桃色】をいただきました。
私のイメージは桃色だそうです。ピンクではなく和風の【桃の色】
 
 私の癒される色。まさに!
 桃色か薄紅色が 私が心に持っている色です。
 癒される色なので,車には今年も桃色のアロマキャンドルを乗せています。桜餅の香りの


 私 色 が大好きです。
 特に和風の色には惹かれます。

 子供の頃 普通の色鉛筆ではなく,和風の色を集めた色鉛筆が宝物でした。色の名前も“萌葱色”とか...ひびきが素敵で...
 それを眺めているだけで幸せでした。なにか不思議な優しさに包まれているような。。。


 この時期 梅・桃・桜・ぼけ…優しい春の色が溶けているような春の風に包まれると,子どもの頃のなんともいえない幸せな気持ちがよみがえります。


 カラーコーディネーターによると 私はsummerだそうです。服であまり淡い色を選ぶことはありません。
 目鼻立ちがはっきりしているので,原色系の色が合うのでしょう。


 でも 和風の少しかすんだ色が好みです。
 服では合わないので選ぶことはありませんが,インテリアの小物では惹かれます。


 あなたは 何色ですか?

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

はじめまして。私も先日カラーコンサルティングをしたのですが、サマーでした。自分ではこっくりした、秋の色が好きだったので、意外でした。それからはピンクや、水色、パステルなどが気になっています。

よかったらまたブログに遊びに来てくださいね!では、また。

*agatheさんへ

 コメントありがとうございます。
 agatheさんのピクルスが気になって...
 つい おじゃましちゃいました^m^

 agatheさんもsummerでしたか。私も服は秋の色が好きなので意外な自分を知った気がしました。一緒ですね。

 またおじゃまします! 

花桃の色

私が、さくらさんにぴったりだと思って選んだ色が
さくらさんの心癒す色だったとは!!
なんだか感動です。
年齢では、私がうんと上なのだけど なんだか
身近に感じてしまうさくらさん...
ますます お友達感が増す 今日この頃...
v-238

*mayumiさん

 お返事遅くなっちゃってごめんなさい。約1ヶ月空いちゃいましたね。。
 mayumiさんは私の目標です。いかに素敵に年齢を重ねるか。好きな物や楽しい物にアンテナを張り巡らして。フットワーク軽く。。。
 mayumiさんみたいに,ワクワクしながら毎日が過ごせたらいいなって…。日々仕事と家庭を行き来するだけの生活に流されてしまいそうな自分にカツ入れてますv-219
 これからも どぞ よろしく。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/81-233ca47f

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
