スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*伝えたいこと* 

 大好きな お菓子屋さんがありました。
 神戸のお店なので 行ったことはありません。
 
 そこのお店のブログが大好きで,ネットで応援していました。
 主婦からお店を始めた工房長さんの一生懸命さに惹かれ...
 センスの良いお菓子に惹かれ...
 おいしい香りがだたよって来そうなブログの写真に惹かれ...

 彼女のお店が大好きでした。
 そのお店が今月でおしまいになるそうです。。
 週一日だけオープンするお菓子屋さんだったので,今週が最後のオープンになります。
 
 ちょっと寂しかったりします。

 一度も行った事がないのに なんだか寂しいです。

 いつかは神戸に行って 工房を覗いてみるのが ひそかな夢でした。
 お菓子やラッピングや写真のセンスに こんなに才能がある人は羨ましぃな…と思っていたので,残念な気持ちもあります。

 でも お店と子育てと家事に一生懸命頑張ってきた工房長さんへ 心から“お疲れ様”って伝えたいです。
 頑張ってる貴女 とっても素敵でした。って。

 お店は終わってしまいますが,いつか 何かの形で 彼女のお菓子に出会いたいな。その時にはまたここで紹介できたらいいな。。。 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

お菓子◎

それは残念だったね。
ネットでお菓子の販売はやってなかったのかな。。。しかし、焼き菓子って何であんなにウマいのか。。。
映画、ショコラのチョコレート屋さんがすごく良いです^m^お店の雰囲気や食べると幸せになる。。てとこがv-22

おひさしぶりです~***

お菓子屋さんですか。。。
私も、昔、パティシエに憧れました。
今でも、歌やましい職業の一つです。
でも、すっごいパティシエが作ったお菓子より、
おばあちゃんが作ってくれた素朴なよもぎ餅とか
大好きだったなー。。。

*Akeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。
 
へぇ~ ショコラですか。。
見たことないなぁ 誰が出てるのかな?レンタルであるのかな?探してみよう^m^
 
 幸せになるチョコを目指してv-22

*coco*さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
旅行いかがでした?お邪魔してみなくちゃ^m^

 そうそう おばあちゃんの手作りおやつ なぜか すごく美味しいんですよね。いい思い出と一緒になってるからきっと美味しかったって感じるのでしょうね。それと 伝統の我家の味ってヤツなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/82-a8cb8d3e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
