スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*インターバル* 

 約一ヶ月ぶりの日記です。
 年度末・決算期・異動時期...
 最高に忙しい時期の到来です。
 
 分っている事なので,早めに動き出してはいたのですが... 
 今年は 私の勤務史上最高に忙しい年になりました。
 
 まだまだ仕事は山脈のように連なっていますが,今日は 一休み。
 また 明日から休日出勤 がんばるぞ!
 
 今日は・・・
 朝から ピラティスに行き,大好きなスタバでリフレッシュしてきました。

 そうそう 私最近 念願のピラティス始めました。
 やっと自分の通えそうな時間帯にあるスクールを見つけました
 気持ちいいです。筋肉プルプルいいながらやるので,結構効きます。
 動きは穏やかなのに,汗が出ます。

 こちらは スタバのお気に入りタンブラー。桜です。
 もう桜も見ごろになっているのに花見にも行けないので,気分だけでも。。

 


 我家のタンブラーは 増殖中。。
 職場では “コレクター?”って言われてしまいました。そういうわけじゃないんだけど...見るとね...ついつい... 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

季節限定タンブラー

いいよねぇ~ v-252のタンブラー、v-252のマグ。
いつも 横目で見ているだけなんだけどね。
一度買ったら myタンブラー持参で行けば
少々お安くなるものを まぁ まず持って行かないのよね。
でも、季節限定のタンブラーは スタバ見ているだけでも
ワクワクしちゃいます。
クリスマスv-255のとか バレンタインv-238のとか...。

お仕事 忙しそうですね。
いつの早起きのさくらさんだけど しっかり睡眠取って 無理のない様にね!

こんにちわ

ピラティスって、ヨガとは違うんですかね(・・?ちょっと興味あります。。。・ハードに動かないけどとても筋肉を使うって感じですか。
ピラティスウェアとかかわいいのが
色々ありそだね、頑張って続けてね
ヽ(^o^)丿

忙しいのに、いつも素敵な事にチャレンジしてる さくらちゃんは素敵ね♪
私は4月に今の職場を辞める事になったので、年度末の忙しさと引き継ぎの準備で私も職場ではバタバタした日々を過ごしてます。
仕事で忙しい時は仕事以外で楽しい事を充実させる事が何よりのリフレッシュよね。
お互い、頑張りましょー!

あ。そうそう。私も、もちろんB型です(←今更の謎レス)

*mayumiさんへ

 v-252マグも可愛いですよね。
 私も自分がv-235通勤でなければ絶対マグは買わないですね。同じく持って店に行くことは まず ないでしょう^m^
 (鹿児島のスタバは駅だけにあります)
 季節感があるってのは楽しくていいですよね。小物類も飲み物も。
 結婚する前は 家のインテリアに季節感を持たせようv-352なんて思っていたのですが...いつになったら...^_^;
 

*Akeさんへ

ヨガもかじったことしかないのですが,呼吸法が違うみたいですよv-207 
 ピラティスは,普段使わない体の中心の筋肉から動かしていく感じです。
 例えば腹筋だったら,ただお腹を引っ込めるのではなく,腸を支えている内側の筋肉を意識してそこから引き締めていく感じで引っ込めていきます。
 
 だから汗のかき方も違う気がします。体の内側からジンワリ。顔もほてってる様な感じです。終わっても2~3時間体がポカポカしてましたよ。
 エアロビ系の爽やかな汗ではなく,血行が良くなって体が温まったから出てきた汗のような感じです。

 百聞は一見にしかず お試しあれ!
 あ でも体を動かすことが好きなAkeさんには物足りないかも^m^

 ピラティスを語らせると...長いっすv-12

*やっちゃんへ

 そっかー今のお仕事おしまいだったんだね。しばらく休むのかな?もう次が決まってるのかな?
 お互い忙しいねv-91気合で乗り切りませう!

 仕事以外で充実というか...私の場合...現実逃避v-29...^m^

 あら ま!やっちゃんも B型だったのね。
 熱しやすく冷めやすく
 気分屋で
 お調子者で
 世界は自分のために回ってると思ってる
 B型です。って言ったら,あ そうなんだー。。って一瞬沈黙される

 B型なんだね^m^ ↑私のことね。
 うれしい B型同盟。。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/83-ddbf4827

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
