スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*デトックス* 

 前の記事に お返事書きました 
 今回は 私にしては珍しくレス早いです(^^♪
 気分屋のB型なので

 ピラティスから健康繋がりで。。

 今私の周りにデトックスの波が訪れております。
 デトックスとは何ぞや...と ネットをグールグルまわった次の日 我家にやってきたのはこちらです。

 
 懐かしい カスピ海ヨーグルト。。
 偶然職場のおばちゃんが 他のおばちゃんに分けているところに通りがかった私。遠慮なく貰って来ちゃいました。

 以前友人から貰った事があったのですが,独特な香りや食感にあまり気合が入らず...続かなかったのです。

 でも今回は違いますよ。
 だって デトックスの記事を読んだばかりだもの!

 デトックス:排毒 
 体の中に溜まった金属類が排出できる割合が高いのは なんと言っても

 これはお腹の調子を良くしてくれるヨーグルトはデトックス効果も高いのでは??

 

 頑張って育ててますよ♪
 独特な風味も牛乳で溶いて,黒砂糖粉を入れたりジャムを入れたりして飲むヨーグルトにすれば
 容器に残ったのは もったいないので 洗顔前にパックに使ってますこちらもいい感じ。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは。

カスピ海ヨーグルトって、どんな味がするんだろう。^^
ヨーグルト好きなんだけど、まだ食べたことがありません。

デトックスの効果があるといいですね♪
またお邪魔させて頂きます。

*ひかりさんへ

 こんばんは。
 夜中うろうろ中の さくらです^m^
 カスピ海ヨーグルトは,酸味がなくてトロ~ッとしています。

 好みは分かれそう。。うちの旦那と子供は×でしたv-31
 
 私も...
 適度に酸味がある方がヨーグルトらしくて好きなので...

 でも スル~ッと快調ですよ。カスピ海効果でせうか?!

私も続けてます。

 実は私、カスピ海ヨーグルト歴は長いです(笑)。
 上の子を妊娠した時からずーっと食べてます。 カレコレ4年ほど。
 御蔭で便秘知らずです。

はじめまして☆

さっそく来ちゃいましたi-237i-176
カスピ海ヨーグルト、噂には聞きます
が本当に良さそうですねぇ~i-179
私はまだ食べた事ありません。
でもお通じがよろしくないので、一回
試してみようかな?!
スーパー等で探してみます(^-^)v

*なみさんへ

e-460わ!凄い!4年ですか!
ヨーグルトを育てるのって,毎日手をかけなくちゃいけないので,だんだん面倒になってくるんですよね。...そろそろ疲れてきた^m^...

  毎日コツコツ何かを続けるのって,それだけで大変だから,尊敬しちゃいますv-352

 お通じいいですよね。私も毎朝すっきり気分です。
 私も このすっきり気分とお肌のしっとりのために頑張りますv-294

*はちさんへ

e-283効果はありそうですよ^m^
 お試しあれあれv-219
 来てくれてアリガトです。
 私の近所では見かけたことはないですが,ネットでは種が売ってますよね。。。
 きっと新鮮な種から作ったのは美味しいんだろうな。←いつも人からもらい物。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/84-89001361

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
