スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夜桜* 

  
 
 夜桜バーベキューをしました。
 どうにか花散らしの風&雨には間に合い,枝がしなるほどの満開のさくらの花を堪能しました。

 昼間見る桜も良いですが,夜桜はいいですね。
 提灯の明かりに照らされて周囲までほんのりピンクに。。
 
 デジカメを持って行くのを忘れていたので,携帯で撮りました。うまく写らなかったのが残念。。

  とはいえ
  バーベキューだっただけに,前半はみんな食べるのに必死。。
  花より団子だった私達。
  それ以上に 花なんて見もせず遊具で遊び回っていた子供達。。

 いやいや お腹が満ちたらしっかり花見もしましたよ。
 もちろん桜の花びらを浮かべたお酒も飲みました
 日本人で良かったよ。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

いいなぁ~♪

いいなぁ~♪ 夜桜バーベキュー!!
やっぱ、鹿児島ならではかな...、子連れで夜桜は。
こちらは、夜桜となると まだ寒そうで、
ちょっと我慢大会になりそうです。

バーベキューも 一時よく出掛けましたが、
お嬢が 忙しくなってしまって、王子の方は
まだまだ レジャーする気満々なのに ちょっと可哀想かも...。
どうしても、上の子のペースに会わせてしまいます。

で 今日も お嬢抜きの三人で観劇。

お花見☆

お花見行ったんですねヽ(^o^)丿
うちは、これから行ってきます。
でも、すでに雨が。。。そして風も。。お花見なのに雨天の場合は屋内に移動なので一応自分の頭にお花をくっつけていきます(^_^;)

バーべキュウいいねぇ~
焼くのに必死で飲むのわすれちゃうね
でも、みんな楽しんだみたいだねv-252

*mayumiさん

お返事 遅くなりました~ って約1ヶ月空いてるけどv-12

 そっかー そちらの花見は寒いのですね。
 でも よくテレビで 川沿いだかお堀沿いだかの宴風景が出るじゃない?
 実は結構寒いのですね^m^ププ
 飲まなきゃやってられないくらい寒かったりして^m^ププッ

 子供達が巣立っていくとレジャーの形態も変わってくるんですね。私たちの子供の頃もそうだったなぁ。。。。

 あ~ この休みのレジャーにはじぃちゃんばぁちゃんも誘おうかな。。

*Akeさんへ

m^ 一月たちましたv-12
 こんな私ですが 気長にお付き合いくださいm(__)m

 
 v-254花つけたAkeさん 想像できる^m^
 人魚Akeさんとか見てるからねぇ^m^
 
 お花見 雨降らなかったのかな?って一月前の事だけど。。
 花見って何でこんなにたのしぃのでしょうね。屋外&花のそばで飲むのって,格別な気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/88-466c62c8

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
