スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*母の連休終了* 

 

 待ちに待ってたGW
 連休初日の5月3日...ラジオから流れてきた『連休も後半に入ってきましたが』の一言に ちょいとショックを受けつつも...
 5日間も休みをもらえる職場に感謝。。

 3・4・5日 家事もせず,もちろん仕事もせず 幸せに遊びほうけておりました。
 良い天気だったので,布団を干したいッとも思いましたが。。主婦も休むことに決めたので やりません。
 部屋の隅のホコリも気になりましたが,休むことに決めたので,やりません。。
 外食続き・野菜の足りない食事...気になりましたが,休むことに決めたので,頭の隅に追いやりました。

 
 たっぷり休んで 充電完了。
 今日から普通の土・日が帰ってきます。
 まず 掃除からね

 主婦の皆様 休めましたか?

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

手抜きしなきゃ...ネ!

私も 夕べの出先での食事に野菜不足を感じましたが
例のロールをいただく使命(誰からの?)がありましたので
あまり細かいことは気にしない!!! デシタ。
その時々で、割り切ったり切り替えたり 必要よね。(^_-)

*mayumiさんへ

 そうなの!手抜きしなきゃね~♪
 って いつも言ってる気がするなぁ(^^ゞ
 でも,ニュースで...10代・20代の子達,食に関心のない子が多い...と言っていました。その食への無関心が受け継がれて次の世代を作る...と...まずい^m^
 ちと 反省しました。やるときは栄養バランス等々気にしなくちゃ。

素敵な写真

すっごくいい写真ですね。コンテストに出したら優勝しそう!
GWの一週間、旦那がいて楽できました。くりぼうはパパべったりでヤキモチをやいてしまうほど。旦那は「家族サービスばかりで休んだ気がしない」と言ってましたぁ~。

*くりぼうママさんへ

えへへ。写真。
 なんだかポカリスエットやモスバーガーのCMみたいでしょ^m^
 くりぼう君もパパべったりですか?
 うちの三人もですよ。
 おかげで 楽々v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/93-0e11e708

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
