スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*春の海 ひねもす のたりのたりかな* 

 

 天気が良かったので 友達のクレープ屋さんへ行きました。
 暖かくなってくると そのお店へ行きたくてうずうずしてきます。

 
 海沿いのそのお店はロケーションばっちり。。
 お店から海へ降りることもできるので,我家の子供達はいつも砂浜で食べて遊んで。。。
 今日も春の海を満喫してきました。

 あまりに気持ちよくて,食べてる間 写真を撮るのを忘れていました^_^;
 蝶子の最後の一口をパチリ...
 
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

へぇ~

いいなぁ...。
お友だちが クレープ屋さんだなんて!!
私も、そんな気の利いた友達が欲しいデス。
TB ありがとー♪

*mayumiさんへ

 mayumiさんのクレープの記事を見て書きたくなっちゃいました^m^
 あま~いクレープも良いけれど,最近ツナとサラダなんかのクレープにハマってますv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/94-1ae722c3

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
