スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*母の日* 

 昨日は母の日でしたね。
 
 我が家の母の日は 物より思い出?ということで...

 自宅休養中の義母へは電話でおめでとうを伝え,ファックスでチビ達&私達からの感謝のメッセージを送りました。本当は遊びに行きたいところですが,行くと気を遣っていろいろ準備してくれるので...また今度...。

 母には(私の)大好きな友達お手製パウンドケーキを持って遊びに行きました。
 もちろんパウンドケーキは私達もいただきました♪おいしかった
 
 蛇足ですが,だいたい私の実家にはいつも自分の食べたい物を買って持って行きます...実家のため以上に私のために^m^

 
 チビ達からは,似顔絵&メッセージや自分で作った花かごをもらいました。
 太郎の絵が これまた かわいくて。。
 友達からはお手製カップケーキ&クッキーをもらいました。
 全部まとめて記念に パチリ。。。


 
 
 
 
 
 
 みなさんは どんな母の日を過ごされましたか?
 
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

母の日

我が家の母の日...
今年は ちょっとお休み...と思っていたのに
思いがけず プレゼントを用意してくれていました。
もちろん自分では 二人の母(実母とお姑さんね)には
ささやかながら お菓子を贈りはしましたが 自分へのなにかが
あるとは思っていなくて、ちょっとビックリでした。

さくらさんも お子さん達から可愛いプレゼント 素敵ですね。
すくすく育ってますね♪

素敵な母の日を過ごされたようで、良かったですね。私も、びっくりどっきり、嬉しい母の日でした。詳しくは、ブログをご覧下さい。子供達からもらうカードや絵は、貴重な想い出ですね。大事に大事に取ってあります。私の元気の素です。

*mayumiさんへ

 す~くすく 育ってますよ。チビ達がもっと小さい時にはあまり感じなかったのですが,最近はやいなぁって思います。
 サプライズのプレゼントは何だったのかな...見てみなきゃ...あ そういえば....
 mayumiさんにお帰りなさいを言いに行かなきゃv-29

*ひかりんさんへ

 子供達の絵って その時だけの宝物ですよね。少し大きくなると絵も変わってきてしまうので,同じ様な絵は絶対描けないですからね...残念なことに...
 我が家もプレゼントのカードは壁に飾っています。去年の物と並べると絵や字の成長が見えて面白いです。それと,ガ~っと怒りたくなった時に見ると一瞬力が抜けます^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/99-5016b1df

ただいま☆

ちょっぴりうちを空けていましたが、週末 戻って参りました。バレエの発表会も なんとか無事に終わりました。お嬢は、これからも同じ先生の元でクラッシックバレエを続けるようですが、部活(モダンダンス部)との兼ね合いで これまでと同じペースでスタジオ通いというのは
  • [2006/05/15 14:28]
  • URL |
  • たまごのなかみ |
  • TOP ▲
このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
